KariLake


さて、11月28日。マリコパ郡ではこの壊れた選挙が承認され、コチース郡は認証を拒んだものの、他の郡は脅迫の形で認証させられてしまいました。

カリ・レークがこんごの戦いについてメッセージを発信していますので日本語訳を掲載します。訴えるには犯罪が確定しないといけないので、認証はさせるようです。ケイティ・ホッブス知事就任の下で裁判が進むことになりそうです。


アリゾナのみなさん、カリ レイクです。アリゾナ州の偽の選挙と選挙を運営する人々との戦いで何が起きているかについて最新情報をお伝えしたいと思います。まず、私はあなたとこの戦いにしっかりと取り組んでいることを知ってほしい。マリコパ郡は、自分たちの失敗した選挙、選挙日の投票センターの半分が機能しなくなった失敗した選挙、選挙日のプリンターが郡全体に騒乱を引き起こした失敗した選挙、アリゾナの人々が神聖な投票権を行使するためだけに、2、3、4、さらには 5 時間列に並ぶことを求められた失敗した選挙を証明するのが待ちきれませんでした。アリゾナの人々は投票を引き出しに投げ込むように言われましたが、最終的にはプラスチック製のビンやゴミ袋に入れられるかもしれませんでした。集計に 2 週間かかったマリコパ郡は、選挙が失敗に終わった代表的な例です。しかし、これらの問題のいずれかを持ち出すと、選挙否定論者または陰謀論者のレッテルを貼られます。

彼らは、どんな状況下でも、私たちの手抜き選挙について話してほしくありません。彼らは私たちを閉ざし、私たちに言論の自由を行使することを恐れさせ、過去の選挙に疑問を呈した人を排除しました。そのため多くのアメリカ人は声を上げず、選挙を後押しするために何もしませんでした。そして今、私たちは再び代償を払っています。アメリカ、アリゾナ州、アリゾナ州の歴史の中で最も不正な選挙について今すぐ立ち上がって声を上げなければ、私たちの将来が本当に心配です。私たちの神聖な投票は、人々に偉大なる平等をもたらすものであるべきです。そして今、私たちの投票は踏みにじられています。私たちは今、それを救うために懸命に働かなければなりません。これが私たちの最後のチャンスです。 11月8日に起こったことについて声を上げている皆さん、腐敗した監督委員会の前で証言した皆さんに感謝します。皆さん一人一人に神のご加護がありますように。私はあなたと共にあります。

それが、私が忙しく取り組んでいることです。私は、失敗した選挙に異議を申し立てるための訴訟について、愛国的で才能のある弁護士チームと協力しています。私のチームと私は、この事件がいかに重要であり、何が危険にさらされているかを理解しています。私たちはアリゾナ州法に従ってこの訴訟を提起します。みなさんが注目したいと思うものになるでしょう。私を信じてください。

多くの人々がマリコパ郡の認証について懸念を表明しています。私も同意します。この失敗した選挙は、特にマリコパ郡では認定されるべきではありません。監視委員会は、監督官ビル・ゲイツと郡記録官スティーブン・リチャーの不正な管理によって引き起こされた壊滅的な問題を十分に認識しています。彼らは、選挙を監督している間に、私、私のキャンペーン、そして私たちの運動をつけ狙うことを唯一の目的としてダークマネーの政治基金を始めた人物です。

繰り返しましょう。彼らは私の名前が載った投票用紙の選挙を行い、彼らの第一の政治的目標は、私が選出されないようにすることでした。利益相反と言えるでしょうか?この失敗した選挙を証明する責任を負う監督委員会の別のメンバーが、ケイティ・ホッブスの移行チームに選ばれました。もう一つの利益相反です。そして、おそらく最大の利益相反は、彼女自身の選挙の運営を担当し、選挙運動をほとんど行わず、失敗した選挙を監督した州務長官のケイティ・ホッブズが、郡が彼女が失敗した選挙を証明することによって彼女を知事に戴冠させない場合、訴訟を起こすと脅していることです。

このようなものを成立させることはできません。今回の選挙での不正行為を示唆する司法長官の手紙に加えて。正直な人、倫理的な人なら誰でも、認定後であっても問題を調査して修正するために一時停止することができます。複数の利益相反、無能、不正な管理、無知、および有権者への無礼は、私たちの選挙を管理および運営する人々と同様に常軌を逸脱しています。We the peopleは忘れないし、神も忘れないし、私もやめません。

みなさん安心してください。私の訴訟、私たちの訴訟は、これらの偽の認定が進むのと共に進めます。実際、州法では、私たちの訴訟を進める前に認証が必要なのです。常識的な解決策を私たちの問題にもたらすために、私たちの運動を導くキャンペーンの道筋に私がどれほど懸命に取り組んだかをご存知でしょう。私は同じ活動理論を採用し、現在舞台裏でそれを使用して、強力な訴訟を起こしています。私たちは選挙に誠実さを取り戻すというこの統一的な問題について団結していますので、安心してください、アリゾナのみなさん。ここアリゾナとアメリカの選挙を改革するために私が持っているすべてを投入することを妨げるものは、何もありません。