前の記事のYouTube動画の中でご案内している、「My Son Hunter」のトレイラーと日本語訳です。



00:03〜
(女性):何が起こっているのか教えてあげる。

00:05〜
(ハンター):君は僕を知っているのかい?
(女性):VIPだと聞いたわ。政府とつながりが強い。

00:13〜
(バイデン):ラップトップをピックアップするのを忘れるなんて何てバカなんだ!
(ハンター):修理店でなんだ。

(バイデン):お前はバイデン家の人間だ。

(バイデン):あいつはすべてを自分が創り上げたかのようにふるまう。もし人生が・・・
       私はそれを台無しにしてしまった。

00:23〜
(バイデン):私の選挙を台無しにする可能性のある、そのラップトップにあるすべてを知りたいのだ。

00:27〜
(ハンター):友人のみなさん、時間になりました。
(ハンター):襲撃だ!

00:39〜
(ハンター):僕は観客にさらされてるんだ。

(女性):どうしたらあなたを助けられる?
(ハンター):僕は助けるに値しないよ。

00:44〜
(ハンター):ああ、すごくゴメン。
(女性):私はもっと悪い経験をしたわ。

0047〜
(バイデン):たくさんのおまじないを私は知ってるからね。
(ハンター):ありがとう、お父さん。
       もっと意味を理解できればいいんだけど。
(バイデン):私はコーリーを覚えているが、悪い奴だった。冗談じゃない。
(ハンター):お父さん、僕らは苦しみについて話している。
(バイデン):そうじゃない。

01:01〜
(女性):バイデン家にはポジティブなものしか見つけられないわ。

(男性): オバマ政権の外交政策の要は誰だい?
(男たち):ジョー・バイデン

01:11〜
(バイデン):マックス、君は十億ドルが必要なようだね。

(女性):ですから次の明確な質問は・・・

(バイデン):ハンターはどこだ?

(ハンター):いくらかのお金をもらったことを覚えている。でも、何の対価か覚えていない。

01:20〜
(男たち):「父は私のビジネスについては決して話さないと言います」だとさ。以上。
(バイデン):何てことだ。

01:26〜
(女性):そこで何が起こっているのでしょう? ジョーがそこに居ます。

(ハンター):抱き合うんだ。

01:34〜
(女性):あなたはすべてを持っていたわ、ハンター。そしてそれを捨てたのよ。
(女性):あなたはラップトップが、あなたと一緒にいるすべての人を倒すことを願っているんだわ。

01:39 (ハンターの叫び声)
01:40 (字幕で「それは値する」(ハンターには利用価値がある))

01:43〜
(バイデン):中国は私たちの敵ではありません。彼らは悪い人たちではありませんよ、みなさん。

(ハンター):私は父が大好きで、彼を誇りに思ってもらいたいだけです。
(ハンター):私がすべての取引を持ち込む人間です。 私がその人です。

02:20
(バイデン):息子よ。

01:48〜 (字幕)「センセーショナルで、衝撃的な、信じられない、スキャンダラスで、腐敗した、検閲される、ショッキングな、大物のストーリーの、目撃者たれ」