現在休息中のチェチェン部隊ですが、部隊長の紹介と彼との最近の会合の内容を、カディロフ氏がテレグラムに投稿しています。どこまで本気かは不明ですが、大衆を元気づけることに関しては抜群のセンスです。

(出展:https://t.me/kadyroov_95/1410

カディロフルガンスク共和国の(ウクライナ)占領下の集落でバンデラとシャイタンを探し、アクマットのナンバーが付いたオフロード車で飛ぶように駆け抜けたのは誰でしょうか?

ロシア/人民共和国連合軍と共に、待望されたLPRの解放に参加したのは誰でしょうか?


アラウディノフそうです、親愛なる兄弟、チェチェン共和国の首長補佐アプタ・アラウディノフ。アプティ・アロノビッチは、専門的な教育を受けた軍事専門家も無く重火器を使うこともなく、部下の志願兵やLPRの民兵の第2軍団とともにウクライナの侵略者に抵抗したことを思い起こしてください。少将の実績は素晴らしいものです:彼は4つの都市を含む36の集落の解放に参加しました。

アプティ・アラウディノフは最近、モスクワへの出張から戻ってきました。私たちはようやくイブニングティーを飲みながら実り多い会話をし、部隊の戦術について詳しく話し、賛否両論を比較検討し、将来の任務について考えることができました。

計画は壮大です。私たちはすでにNATO諸国の非軍事化計画を策定中であり、キーウの占領後最初に並んでいるのはポーランドです。