クリスティーナ・ボブ話題になっているウィスコンシン州の老人ホームでの2020年選挙なりすまし投票の件。OANクリスティーナ・ボブのレポートが解りやすいので、日本語訳しました。

ウィスコンシン州選挙委員会が、州内のすべての老人ホームに対して、
「これは違法だが、やれ」
と指示を出して、痴ほうのご老人たちを悪用し代理投票をしていたとのこと。5万〜10万票想定され、バイデンとトランプの票差20,682を塗り替えるに十分です。選挙委員会から下部組織への手紙もズーム会議も警察が押さえており、完璧に詰んでいます。

動画も作りたいと考えていますが、まずは文章にてアップします。



【ウィスコンシン州がアリゾナ州を追い抜き、2020年の選挙の認定を取り消す最初の州になる可能性 】

(クリスティーナボブ OAN Weekly Briefing司会者ー 2021年10月28日木曜日)

ラシーン郡保安官クリストファー・シュマリングによると、ウィスコンシン州選挙委員会(WEC)は、州の選挙法に故意かつ意図的に違反し、部下の選挙当局に同じことをするように指示しました。 木曜日の衝撃的な記者会見で、ラシーン郡保安官事務所の法執行当局は、2020年選挙におけるラシーンでの不正選挙の事例を提示しました。 調査は、特定の老人ホームと介護施設での有権者の悪用に焦点を当てました。 調査官が発見したのは、ウィスコンシン州の選挙当局が2020年の選挙で(下部組織に)提案した行動は州法に違反することになると明確に話していたにもかかわらず、とにかくそうすると決定したこと。 彼らは自分たちが書いた手紙に決定を記録し、ウィスコンシン州のすべての郡書記官事務所に配布しました。

保安官のシャムリング氏は、当局が「法律に違反する柔軟性が必要である」そして「郡書記に法律を破る」必要があることを指示したと述べました。 陳述の露骨な不条理、彼らの活動の明白な違法性、そしてそれらがすべて彼らのズーム会議に記録されていたという事実にもかかわらず、選挙当局は事を進め、とにかく法律に違反しました。 保安官当局はズーム会議からのビデオを再生し、委員たちが法律に違反する必要性について話し合い、他の人にも同じことをするように指示したことを明らかにしました。2020年の選挙中に実際に行われ確認された動きと併せ考慮すると、シャムリング保安官は非常に説得力のある不正選挙の事例を語っていることがわかります。

具体的には、ウィスコンシン選挙委員会からの手紙は、特別投票代理人が老人ホームに入ることを許可しないように郡当局に指示していました。 これらの個人は、老人ホームの居住者の権利を確保する責任がある訓練を受けた専門家です。 また、お年寄りたちが投票権を悪用されないようにし、投票用紙のなり替わり提出やその他の違法行為が行われないようにする責任もあります。 ウィスコンシン選挙委員会は、ウィスコンシン州法でプロセスの一部として義務付けられているにもかかわらず、COVIDのため、これらの個人が施設に入るのは危険すぎると判断しました。 郡書記にこれらの議員を選挙プロセスから除外するよう要求することにより、WECは不正選挙を犯しました。

州の指導者とナーシングホームの管理者は、水槽のメンテナンス作業員、ドアダッシュ(フードデリバリーサービスの会社)の配達ドライバー、自動販売機の作業員、エレベーターの修理工、鳥かごの掃除人、コピー機の業者が施設に入るのに十分安全だと考えましたが、高齢者の権利の乱用が行われていないことを確認するための特別投票代理人は、危険すぎて許可できませんでした 。それはとんでもない見解ですが、WECが取った見解です。 これはウィスコンシン州法6.875にも違反しています。

保安官と彼の下士官は、投票を盗む目的で高齢者を犠牲にしたという複数の恐ろしい話をしました。選挙労働者たちは複数の場面で、ナーシングホームの無能力な居住者に代わり投票用紙を投じました。 痴呆の居住者は、単に投票用紙を指すことができれば、彼らに代わって投票用紙を投じました。 指したポイントを選挙職員が特定の候補者に対する賛成票と解釈したのです。 老人ホーム居住者の複数の家族が記者会見に出席し、彼らの愛する人が彼らの投票を操作されたという彼らの懸念を表明しました。 苦情の幾つかは、居住者が認識しておらず投票に同意することができなかったにもかかわらず、選挙職員が「前回の選挙に投票した」方法と同じように無能力の居住者に代わって投票したことです。

保安官シャムリング保安官は、これは州内のほとんどの老人ホームで起こったと信じているが、ラシーン郡のナーシングホームに関連したものについては、法律を施行すると述べました。ラシーンには11の老人ホームがあり、すべてが同様に悪用されたと考えられています。 ウィスコンシン州には72の郡があり、この悪用の対象となる数百の老人ホームがあり、各老人ホームでは数百の投票用紙が使用されていました。老人ホームの悪用と不正選挙だけでも、2020年の選挙中にウィスコンシン州で50,000〜100,000件もの不正投票が行われた可能性があります。 バイデンは20,682票差で州を勝ち取ったことになっています。 これは選挙の結果を変えるのに十分な不正です。

ウィスコンシン州選挙委員会は、犯罪的で不正な選挙を組織しました。 保安官は犯罪をラシーン地方検事のパトリシア・ハンソン氏に照会していると述べました。ハンソンは選出された共和党員であり、これらの犯罪を起訴するよう求められています。同時に、ウィスコンシン州議会には、2020年に認定された結果が不正であり、認定を取り消さなければならないことを示す十分な証拠があります。共和党の州議会議員には、採択された法律を支持し、犯罪行為が法と秩序を覆すことを許さないようにする義務があります。 ウィスコンシン州議会には、選挙の認定を取り消す条件が整っています。 彼らはそうするでしょうか?