昨日お伝えした件ですが、マイク・リンデルさんがWar Roomに出演し、サイバーシンポジウムのCMを拒否したFOX Newsに怒りを表明しています。

面白いことに、CNNは拒否していないとのことで、CNNは流すかもしれないとのこと。

下はThe Gateway Punditの記事ですが、映像を見るとNewsmaxについてはバノンさんの突っ込みが入っており、
「彼らはアリゾナやジョージアで起きていることを伝えていない。広告料が十分なら放送するんだよ」
とのこと。これにはリンデルさんも声を上げて笑っています。




【「彼らはただのお天気チャンネルになるべきだ」ー マイク・リンデル FOXニュースを切り裂き CNNが彼のサイバーシンポジウム広告を放映する可能性が高いと発表】

マイクリンデルは金曜日の朝にバノンWar Roomに出演し、彼の次の8月のシンポジウムについて話しました。

木曜日の夜、リンデルは、来たるシンポジウムの広告を掲載することを拒否された後、FOXニュースからすべての広告を引き上げると発表しました。

番組内で、マイク・リンデルは彼の広告がCNNで「最初の承認に合格した」と発表しました。 リンデルは、CNNが彼の広告を拒否したことはないと付け加えた。 したがって、CNNは彼の広告を放送し、FOX Newsは広告を放送しないようです。

リンデルはまた、トランプラリーを放送し、彼の広告を採用したことについてNewsmaxを賞賛しました。

マイク・リンデル:「米国でこんなことが起こると誰が思ったでしょうか? 最大の報道機関の1つであるFOXNewsが、保守であるとされていようが何であろうが、アメリカ人のスイッチを完全にオンにするとは? ニュースなんてレポートしなければいい。 天気について話していればいいのです。 彼らは単なる天気チャンネルになるべきです。」

リンデルWar Room