シドニー・パウエル弁護士、怒りを通り越して目が座っています。バノンWar Roomより。

War Room米国の政策は日本にもモロに影響するので、米国ではこうなっているというのを一人でも多くの方に伝えるためには動画にしたほうがよいですよね。という訳で動画仕様の構成。余裕があれば朗読してニコ動に載せようと思います。YouTubeは内容的に完全アウトですね。

妥協なき、戦う弁護士パウエルさん。
「訴訟の雨を降らせる必要があります」
スゲ〜〜
シビレます。

----------------------------------------------------------------------------------

バノンシドニー、時の圧力に応じ、Defending The Republic ドットコムを人々に知らせなければなりません。あなたはずっとこのワクチンの状況に取り組んできています。昨日のニュース。この時が来ると我々は話していました。どうすればいいか。
CDCがガイダンスを発表しました。学校が再開されます。彼らは、秋に学校を完全に再開させることを勧めている。またトランプの言った通り。秋に学校が完全に再開されます。教職員組合もその考えに戻ってきました。ノーマスクで。
しかしながら、ワクチンを接種していない子供たちはマスクをしなければならないし、ソーシャルディスタンスをとらなければならない。明らかにこれらの子供たちは、屈辱的な状況に陥る。あなたはこれにどう言いますか? あなたの組織はどうするのでしょうか。

シドニーCDCはすべての信頼を失ったと思います。ワクチン有害事象発生報告がちょうど昨日公開されました。440,000件以上の有害事象の発生があり、脳卒中、心臓発作、死亡があります。ワクチンによる結果です。私たちは、子供たちがワクチンで死亡する確率がCOVIDで死亡する確率より50倍高いことを知っています。これはCDCの犯罪行為です。ビッグファーマー(大手製薬会社)を支援するため。それが考えられる唯一の理由。子供たちの健康と福祉のためではありません。あなたが言うように、屈辱と差別が起こるでしょう。もはやCDCではなく犯罪偽情報発信者です。

バノン元連邦検察官として、ワクチンを接種していない子がマスクをつけなければならいとか、接種した子たちとソーシャルディスタンスをとらなければならないとか、そのための裁判の証拠をあなたは見ていませんね。そう思いますか?




シドニーはい、いまだに何の証拠もありません。前副大統領とファイザーがワクチン製造の責任者でした。子供たちは病気で死ぬよりワクチンで死ぬ確率が50倍高いと言う人がいます。COVIDにすでにかかった人々の心臓の自然免疫がまったく無視されています。それらの人々は解らないほどたくさん居るのです。なぜなら私たちは初めの数か月COVIDが何か知らず、何百万人もの人々がかかったのですから。国のほとんどの人々が自然免疫を持っており、それがまったく要素として考慮されていません。それはワクチンから得られる人殺しのフェイク免疫よりずっと良いものです。

バノンシドニー、あなたの組織の名称と所在地、どのように連絡がとれるかを教えてください。
人々はこれをどうするのだろう。きっと大炎上すると私は言い続けています。COTよりもマスクよりも選挙区委員会プロジェクトよりも大問題です。そんなもの後回しでいい。
学校の問題に戻れば、ファウチが3か月前にAPのインタビューでこう言いました。接種すべきです、自然免疫は考慮せず、体内のT細胞による心臓発作の可能性も考慮せず、国内の接種率が80から90%になるまで。学校でも秋の期間に進め、子供たちも年末までに完了するようにと。事も無げにそう言いました。ファウチがです。War Roomではなくファウチが言ったのです。
これは、大炎上するでしょう。ワクチンを接種する人々ではなく。ワクチンを躊躇する親たちの間で。
ところで、多くの親たちはワクチンを接種したけれど子供に接種させる準備は現状できていません。ワクチンについてこのことをよく知らない人がワクチンを接種したでしょうから。
あなたのグループの名称は何ですか? どうやってあなたの戦いを見ている人々が連絡をとったらよいでしょうか。

シドニーdefendingtherepublic.org です。私たちは今、裁判事案と認めた件に対応するために7名の弁護士をさらに雇う必要があります。子供たちにマスクは必要ないというCOVID関連裁判を検討しています。個人の権利を認める社会に戻すことを私たちは行います。
ワクチンを強要してはなりません。妊娠している女性にワクチンを接種したか聞くなんて一体どういうことでしょう。まったく暴力的です。存在するすべての連邦法に違反します。
委託しようとしている大学についても、裁判をぜひしたいという大学生たちが居ます。この分野でも状況を変えたいと準備しています。
私たちは、訴訟の雨を降らせる必要があります。大学や学校の問題に関して。さらに、CDCに対して。

バノンシドニー・パウエルさん、War Roomに出演いただきありがとうございました。