昨日は、体に力が入らなくなりまして😂
どこが悪いと言う訳ではなく、単純にエネルギー不足。
「今日はダメだな」
と横になったら、滾々と十数時間も眠り続けました。
食えるようになるまで体が持つか、50代オヤジのYouTuber挑戦の物語は続きます。

6月19日〜26日のコメント欄です。

------------------------------------------------------

>(オズ)コメントが遅れてしまいましたが、何の薬でも良いこと悪いことがありますね。
日経メディカルの記事ですが「NEWS◎COVID-19への投与で副作用報告が増加 ヒドロキシクロロキンの重篤な副作用で注意喚起 2020/04/29」
というのがあります。心電計でモニターしながら病室で投与するなら良いかもしれないけど個人輸入などは危険だと思います。
古くからあるマラリア薬ですが、まれに重篤な網膜症を起こすことも。
マラリア汚染地域なら副作用など気にしていられませんが日本ではどうなのだろうという感じです。


オズさん、コメントありがとうございます。
そうですね、風邪薬の感覚で服用するものではないでしょう。
100%副作用なく効果的でない薬もないでしょうから、可能性のある治療法は検討を進めてほしいですね。

>彼女普通に上手いですよね。
原さんの良い声でいろいろなカバーも聴きたいです。
天気の良い日の河川敷で一発撮りなんかいかがですか?


ありがとうございます♬
登録者がうんと増えたら、そのうちほんの一部の人が聴いてくれるだけでもそこそこの人数になると思いますので、まずはそこまでいきたいです。

---------------------------------------------------------------

>(1市民)ワクチン接種する人がそんなにいない。
大規模接種会場は最初、23区民→都民全域→首都圏→その他地域→集まらないので64才以下もok→でもやっぱり余りそう…廃棄物するとなると不味い‼️そうだ、中高生なら文句言えまい‼️ その程度の理由では? 
私幼少の頃から、インフルエンザも天然痘(だいたい撲滅寸前だった)もしていません。ワクチンって水銀とか色んな薬品が添加されてます。プラマイゼロかと…毎年インフルのワクチンしてるのに毎年かかる人いますヨ。実際の有効率はもっと低いと思います。

>そもそも余りに有害、ことに30才以下の心疾患が起きやすい。18金にCDCで緊急会議の予定がありました。23水に予定変更だそうですが。本当に何も知らないハズありません。もし知らないなら、みずほ銀行以上の無能ディオーガナイズ組織です。


1市民さん、コメントありがとうございます。
この1〜2週間くらいで次第に、若年層は打たない方がいいらしいという雰囲気には世の中がなってきているみたいですね。玉石混交でしょうが、ネット発信の皆さんの頑張りに敬意を表します。
河野大臣は、ワクチン政策に関してはちょっとマズいですね。決めつけすぎで、あの発信だと後にとんでもない賠償問題になりかねません。

---------------------------------------------------------------

>(tf)河野太郎がどんどん変になっていく中、比較的まともなコメントですね。
死者数発表されなくなり、何かデータもあるのかと思います。

tfさん、コメントありがとうございます。
文科省は、比較的妥当な見解を出してくれましたね。
ワクチン死を厚労省へ報告するかどうかは医師次第だそうで、やはり隠れている件がけっこうありそうですね。

>歴史が動きますね。
必ず。

(トランプ大統領 復職もあり)

はい、激しいバトルとともに。

>ありがとうございます。
自由と民主主義をまずは守る、独立記念日ももうすぐです!
早いトランプ大統領の登場を待ちます。


はい、ラリーも盛り上がっていますし、各激戦州の進捗に期待しましょう。

-----------------------------------------------------------------

>(Minamino)イエ〜イ! シドニーとトランプ、いいぞ〜!
邪魔者はあっち行け〜〜〜〜!! 笑


Minaminoさん、ホッコリするコメントをいつもありがとうざいます。

>6月24日・国内の医師ら450人が「接種中止」を求めて嘆願書を提出した・ということで、記者会見も行なわれたそうです。
(サンスポ記事だそうです)
どこも報道はしていませんが。
(私はネットニュースで知りました。)
医療に関して、医師が「やめたほうがいい」と言うのに
政府が「やれ」というのは・・
どのように理解したらよいのか、と考えます。
「医療行為の3条件」というのを本日、知りました。
医療行為の三条件
1 治療を目的としていること  
2 承認された方法で行なわれていること   
3 患者本人の承諾を得ていること 
健康な人には要らないので治療目的とならなかったり
目下、仮承認の方法であったり・
半ば強制的に上司に従わねばならなかったり・
今回、上記の3条件にあてはまらない状況下で
政府の方針で医師により行なわれていることの疑問は、
何とかならないのかな、と、やはり思います。
河野さんも医師じゃないので・😉

>河野さんに関しては、軽卒な発言はやめてほしい。
何だか落ち着いたブレーキがかからないみたいですよね、、。


記者会見は案の定、主流メディアはあまり伝えませんでしたね。
YouTubeも削除されてしまったとか。
河野大臣は、数年単位で経過を観察しないと解らないことまで断定的に大丈夫と言うのは、明らかにマズいですね。後に大変な事件に発展する危険あります。国が完全に保障しているのと同義ですから。

--------------------------------------------------------------------

またお一方、私が「陰謀論もやります」と書いたからでしょうが、メッセージ欄より陰謀論のサイトをご紹介いただいた方がありました。私が扱って面白い雰囲気が出るようなものではないかなと思いますが、個人的に楽しませていただきました。どうもありがとうございます。

万年筆