YouTubeに【ペンシルベニアにもザッカーバーグの魔の手 法廷監査を求めて 女性たちの闘い(後編)】をアップしました。

また、動画の中でご案内しているトニ・シュープさんメッセージの前回の続きを埋め込み動画の下に掲載します。

YouTubeでご視聴の方は下リンクをクリック:
https://youtu.be/HAMTkWWI1Vs

埋め込み:



(驚いたことに、私たちが対話をし質問をし始めるまで、彼は私たちの目を見ませんでした。そしてとうとう、私たちを直接目で見たのですが、それは少しの戦いのように感じました。)

【前編からのつづき】

つまり、まさに尋ねるべき相手に質問をしているということです。そこで私は言いました。
「フォレンジック監査を進めるという観点で、私たちはどこにいるのでしょうか? あなたがそれを支持していると先週プレスリリースしたのに気づきました。進捗の経過についてあなたとお話したかったのです。私たちは間違いなくやりたいと思っています。」
すると彼は、
「私たちがそれに取り組んでいます。うまくいけば、来週または2週間以内にいくつかの良いニュースがあるでしょう。」
と言いました。
一緒に来ることができなかったカレンとジェイミーが、心はそこにあり、論点をまとめるのを手伝ってくれました。その答えは十分ではありません。7ヶ月待っていました。あらゆる場面で言い訳を聞いてきましたが、彼が監査の動議を出して戦うことができない理由はまったくありません。
さらにプレッシャーをかけると彼らは
「注視し最新の注意を払っています」
と言いましたが、保留の理由は何でしょう? 何を待っているのでしょうか? 私たちは注視し、弁護士と一緒に正確に該当の委員会へ当たっています。なぜなら、州当局にこの件を取りやめたり阻止するための裁判を起こしてほしくないからです。

私たちは質問を続けました。他にどのような委員会を見ているのでしょうか? 私たちが理解しているのは、このようなことを実行するとすれば、当てはまる委員会は3つか4つしかありません。
「ですから、あなたがどの委員会のことを指しているのか教えてください」
と言うと彼は、
「他の委員会のことをあなたに話す同僚の何人かを怒らせるので、それをあなたに言うことはできません」
と言いました。
彼は明らかに話題を変えようとしていました。会話を別の方向に向かわせようとする度に、私は別の質問をして、それを元に戻そうとしました。しかし、他の委員会が何を検討しているのかについて具体的な答えを得ることができませんでした。 また、なぜ彼の委員会が適切ではないのか。私たちが彼に投げたすべての質問に、彼は答えることができませんでした。

私は彼にこの質問もしました。 重要なことです。彼は11月25日にゲティスバーグですべての目撃者と行った公聴会に出席し、マストリアーノ上院議員のすぐ隣に座っていました。 選挙の直後であり、ペンシルベニアの不正な選挙人の認証を防ぐために何かがまだ出来る可能性がありました。なぜ25日以降にもっと動かなかったのか。1月6日までの間に何も行われなかったのはなぜでしょうかと。
すると彼は私をまっすぐに見て、
「証拠ですよ」
と言いました。
「 証拠の欠如です」
本当ですか? 元軍サイバーセキュリティ専門家ウォルドロン大佐を思い出します。たくさんの目撃者がいたことを証言していました。よく知られたリア・フープは選挙管理委員会を相手に裁判をしています。郵便局員のジェシー・モーガンがその公聴会に参加したかはわかりませんが、当時十分な証拠があったと思います。今は間違いなく十分すぎるほどの証拠があります。十分な証拠がなかったというのは、つまらない言い訳です。集めるために立ち止まって調べるべきでした。今では圧倒的な量の証拠があるのですから。ホワイトハウスには違法な大統領がいます。ペンシルベニア州は違法のジョーに選挙人票を20票も寄付しました。これはきれいなことではなく、消えることはありません。

そこで私たちは、彼がどの方向に向かっているのかを解読するために他の多くの質問をしました。彼が何を考えているのか。州民として私たちが本当に彼らと一緒に働き、彼らを助けることができるのか。最終的には、どうすれば私たちが立法者に協力し、彼らが選挙制度を修正するのを助けることができるかということです。二度とこのような状況に陥ることがないように。彼らが2020年選挙の公聴会で見ていたのはプロセスと手順だけで、その規則性についてではなかったことを私は知っています。

11月3日から2月以前に30万人の登録者が削除された理由はわかりません。最初に、30万人を超える有権者登録がシステムから削除されました。州はなぜデータベースが削除したのでしょうか。ペンシルベニア州の電子有権者名簿データベースは、12月末に削除されました。州はそれを再建するために別の会社に1000万ドルを支払いました。それから数ヶ月後、あるいは数ヶ月ではないかもしれません。時間的なことはわかりませんが、州がその新しい会社に支払いをした直後に、マーク・ザッカーバーグと彼の仲間は結局その会社を買収しました。したがって、マーク・ザッカーバーグは技術的に私たちの電子有権者名簿データベースを所有しています。第三者組織がペンシルベニアへのアクセスを許可された理由がわかりません。

州外から送られた15000の郵送投票用紙が選挙でカウントされることが許可された理由はまだわかりません。 わずかな照合活動ですが、これらの投票用紙の90%が不正であることが示されました。つまり、投票用紙を投じた登録有権者はペンシルベニア州で登録されている住所に住んでいません。そして彼らは長い間そこに住んでいませんでした。

たくさんの質問について、まったく答えてくれませんでした。なぜ私たちが法廷監査を主張しているのかについて。

メディアはとても可笑しいです。これについて幾つかのメディアが報道しましたがそれは、根拠のない監査の主張と私たちを呼び信用しないようにとする以外は、私が予想していたよりも公平でした。監査の全体像に関しては、水曜日にアーガル上院議員との会議の内容についてかなり良い真実の説明をしてくれました。しかし彼らの都合で、アーガル上院議員に私たちが渡した番号付きの不規則性のデータを掲載することは拒否しました。それは彼らが、私たちが質問したそのデータの不規則性の理由に対する答えを持っているからです。彼らはそれに触れたくないのです。彼らはその信用を傷つけ根拠のない陰謀論だと言いますが、それは真実に根ざしています。すべてのデータは、アクセス可能な州当局からのもので、優秀なデータアナリストにより分析されました。ソーシャルメディアでやりとりし、リンクを確認し、欲しいデータを見つけます。クリックできないか入れない場合、本当のものでない不可解なものがあるということです。単純な数学でありません。州当局から、何度かにわたり有権者データをダウンロードしました。異なるデータベースのものを分析するには、エクセルの展開シートとは限りませんが、厳密なSQL分析が必要になります。単純に「有権者名簿を見て、何人の死者が投票したかを見てみましょう」というようなものではありません。もっと複雑です。私はそのリンクを明かすことができません。なぜなら、どのメディアもそれについて語っていないからです。私は彼らの作業を公開する許可を得ていません。その大変な作業によるデータを。しかし間違いなく存在し、私たちが監査を求める理由です。何があっても止めるつもりはありません。

上院議員との議論は詰まりませんでした。 私たちは彼に、水曜日にそこへ来た目的に同意する少なくとも複数の機会を与えました。彼は、2020年選挙の完全な法廷監査へのモーションを行うことには口頭で行うことに同意しましたが、実行することについては同意を与えませんでした。
私たちは弁護士を雇っており、その道を進むつもりだと彼に話しました。 もし彼らが前進する気がなければ、ペンシルベニア州の連邦裁判所で訴訟を起こすかもしれないと。 それでも彼は動揺しませんでした。
また私たちは彼に「We The People」による不正な行政についての州政府への請願、公証された宣誓供述書を残しました。請願書には9万名を超える署名があり、10万名に非常に近いです。
私たちには十分なサポートがあり、監査が必要であることを証明するのに十分な証拠があり、私たちの国会議員は基本的に私たちを無視しています。

私たちは彼に不正投票についての宣誓供述書を提出しています。 監査の観点から私たちが監査したい郡の詳細があります。 彼は5営業日以内に応答することになっています。水、木、金。月曜日から水曜日までを見てみましょう。 今週の火曜日か水曜日に回答がくると思います。また私たちは、彼が私たちを尊重しない場合は1日1000ドルと付け加えました。1日1000ドル以下は考えられません。カレン・ジェイミーと私はこれからお金を稼ごうとはしていません。彼らを動かそうとしているだけです。 そのため、これをフォローアップする法的代理人がいます。 それが合法的に強制可能であるかどうかはわかりません。しかし私たちは間違いなく、それを最大限に追求するつもりです。 彼らに彼らの仕事をさせるためです。
このルートが機能しない場合は、同様に、私たちの要求が確実に許可されるようにするための他の合法的なルートがあります。そして、2020年の選挙で一体何が起こったのかを突き止めます。

ドナルド・トランプを絶対に嫌うすべての否定論者は、この一人の男に対する憎しみなしには考えることができません。これが修正されないままにしようとしています。私たちはリーダーを選んでいないので、社会主義共産主義のFEMAキャンプの人々と話しているようです。他の誰かが指導者をインストールする。それは立憲共和制を維持していません。なので修正する必要があります。これはまさにペンシルベニア州のすべてのアメリカ市民のためのものです。すべての合法的に登録された投票ペンシルベニア居住者。それが私たちです。
大統領選挙だけでなくすべての選挙を監査するのはいかがなものかと聞かれることがあります。しかし、誰が合法的にレースに勝ったのかわからないほど多くのペテン師がいるので、きれいにするためには絶対にすべてを監査する必要があります。
個人的には、紙の投票用紙だけに戻る必要があると思います。 ブラックボックスマシンを使用してはいけません。 全部やり直しです。 なぜなら、もちろん大統領選挙を含め、2020年のレースで誰が合法的に勝利したのか正直わからないからです。

これが最新情報のアップデートです。引き続き、皆さんへのお知らせを投稿していきます。

返事がない場合、そして立法府が動き始めない場合、私たちはより多くのこれらの不正な行政宣誓者である上院議員に奉仕することになります。ですから、ボランティアのみなさんへ、それぞれの上院議員に、宣誓供述書と、あなたは巨大な巨大な法廷闘争訴訟を抱えますよと言う通知を、送るのをどのように支援できるかという具体的なプロセスを用意します。私は物事が前進し始めると信じています。

私たちはジョージアの出来事を見ています。ミシガンも前進し、同じことを行っています。私たちは、それを実現させたさまざまな州の多くの人々と協力しています。カレンはカンディス・テイラーと電話をしています。彼女はデビッド・ホセとつながっています。私たちは密接に連絡を取り合っています。物事を起こさせたそれらの州の愛国者たちからアイデアや助言を得る。カレンとジェイミーが実際に私たちの宣誓供述書を書いたのはかなり印象的です。私はそれを画面上で共有し、共有して皆さんに見せようと思っています。彼女たちとチャットして、公開しても大丈夫かどうかを確認したいと思います。 彼らが使った言葉はかなり印象的です。先週末か2週間前のことだと思います。私は宣誓供述書の書き方はわからないので、それには関わりませんでした。彼らがそれをすべてまとめて、私たちはそれを採用しました。

AUDIT THE VOTE PA.COM に最新情報をアップしてゆきますのでご期待ください。ウェブサイトにアクセスし請願書に署名してください。請願書を共有して署名を増やしましょう。私たちはより良い心を持っています。私たちはより良いものとつながることができます。志を同じくする愛国者をできるだけ多く得たいので、期限を設けず署名を集め続けます。連絡先情報を取得したいので、そこにあなたのメールアドレスを記入していただけることが重要です。連絡を取り合い、一緒に動き始めることができるように。正義を見たいと思っている愛国者の非常によく組織されたグループです。そして、正しいことが行われ、選挙制度が前進するのを見たいと思っています。

下院法案HB1300は災害です。それは冗談です。参加しているすべての共和党員が、これが実際に私たちの選挙制度を改善するのに良いことだと思っているとは信じられません。選挙日の5日前に投票用紙を事前に取り寄せることができます。期日前投票が可能です。おそらく有権者IDはあるでしょうが、依然として郵送投票用紙があります。あなたが私たちが浸かっているデータの中にいれば、私たちのようにペンシルベニアで何が起こったのかがわかります。郵送投票用紙は、間違いなくペンシルベニア州で最大の犯人の1つです。それを廃止しない限り、投票者IDや彼らが実施するというさまざまなセキュリティ対策は論外です。私たちの選挙はまだ盗むことができます。共和党は明らかにこのHB1300に投票する予定であり、民主党はそれに反対しています。私は正直、知事が拒否権を行使するか、何かがあって上院で廃案になることを望んでいます。なぜなら、下院にいる共和党議員は誰も、これは私たちが望んでいたことではないと彼らに叫んでいる私たちの話を聞いていないからです。一体どこでこれを思いついたのかはわかりませんが、あなたが代表している人々はこれを望まない。それはひどいです。 2020年の災害を繰り返すだけです。

さて、より多くの動画を出したいと思っています。 私は先週1つだけでしたが、今週はもっとがんばります。 忙しい1週間でしたが、すべて順調です。ご覧いただきありがとうございます。引き続き、お楽しみに。