すみません、パーラーをまだ自由に使いこなせておらず、ファイル添付にて失礼します。今日起きた出来事をさらに上回ることが起きそうにも読めますので、緊急アップします。何を暗示しているのか、皆様のご想像にお任せします。

リンウッド弁護士が「大統領が何か言うときには注意深く耳を傾けよう」として、大統領の次の言葉をシェアしています;

「トランプはテキサスのアビリーンにある国防指令室に居るよ。
ペンスの要請により『彼らを保護』している軍に囲まれ、連邦議事堂で国会が反逆を採択している、その時にね; テキサスの指令室に居て見ているんだ。
軍が守ってくれなかったなら大統領はそこに居ると思うかい? エアフォース1に乗ってワシントンから逃げたのかな?
国防長官はペンスと国会をやらせているのさ;そして彼らが犯罪が遂行するのを待っている。 」

トランプはアビリーンに