行徳将棋クラブオンラインへご参加の皆様へ、お願いです。

81道場の「行徳将棋クラブ」サークルに登録してください。
参加者が随時増えてゆきますが、都度「〇〇くんが加わりました。HNはXXXXです」とメールで個別にみなさまへお知らせするのを省略させていただけましたら有難く。全員にご登録いただけましたら、いつでもサークルのページで参加する可能性あるメンバーを確認できます。

また、全国の小学生・中学生のサークルで交流し81dojoでU-15やU-12といった大会を行う企画を進めている方がいらっしゃいまして、そのような催しに希望者が参加しやすい状況にしておきたいと思います。(サークルは複数参加できるので1つに縛られることはありません)

81dojoサークルへの参加の仕方ですが、まず道場の地球儀のマークにカーソルをあて「サークル」をクリックしてください。

サークル画面へ


サークル一覧の画面になります。たくさんありますが、頑張って探してください(笑)。私の端末では7ページ目に表示されます。
まずログインし(もう一度ログインが必要)、それから「行徳将棋クラブ」をクリックしてください。
サークル一覧


「入会申し込みを送信」をクリックするとメッセージ欄が現れますので「〇〇です」と名前を記入し送信してください。私が承認するまで少々お時間いただきますが、これで完了です。

サークル入会画面


どうぞよろしくお願いします。