9月29日(土)は午後から行徳駅前広場ストリートライブの予定だったのですが、雨のため中止になりました。

今回、水野佳さんという素晴らしい女性ボーカリストにゲストで歌っていただける予定でした。北海道の苫小牧ご出身で、実は先日の震災で地元の人々の暮らしにも影響が続いている状況。そんな中、友人や家族を心配しつつも行徳の人々を楽しませてくれる予定でした。

ライブのかわりにサンデーサティーズと一緒にスタジオに入っていただき、水野さんに予定いただいていた5曲を録画しました。まずはそのうち2曲を配信します。水野さんを応援されている北海道の人々のエネルギーになれば嬉しいです。

「丸の内サディスティック(椎名林檎カバー)」



「愛を込めて花束を」(Superflyカバー)




あと3曲は、週に1曲のペースで3週にわたり配信する予定です。

そして、水野さんにこれほどの歌を歌っていただけるのであればサンデーサティーズはもう、心置きなく笑いに走ります(笑)。NG集の動画です。



水野佳さんの応援をぜひ、よろしくお願いします。