6月9日(土)午前は行徳公民館第2和室で行徳将棋クラブ活動でした。
30名の参加でした。

教室風景


写真手前にピースサインが写っていますが、実はカメラを構えるとワーッと何人か写る気満々で寄ってきてしまったので、その上からパシャリ。写せばよかったですかね(笑)。

昨日の駅前将棋の報告もしておきますと、やっぱ行徳駅前すごい。10人くらい指さない人も募金してくれて、6000円でした。
平日駅前に来て土曜はスキップするパターンも出て来てます。なるほど選択肢が増えた訳ですね。それもアリです。

さあ明日は東京組は文科杯、千葉組は倉敷王将戦&中学選抜。暑くなってきて脳がフル回転すると頭がクラクラしますね。十分に睡眠をとって集中できるようにして大会がんばりましょう!