5月26日(土)は行徳公民館第2和室にて行徳将棋クラブ活動を行いました。26名の参加でした。

今日は江戸川区勢もみなさん運動会ですね。良い一日だったでしょうか。お疲れ様です。教室の写真を撮り忘れたので、南新浜小の運動会に寄ってみました。写真はよさこいの団体演技。

南新浜小運動会


文科杯の話が出来たらと一回りしたのですが、ご家族が見つからず引き上げました。まだ時間ありますので、お声かけさせていただきます。
運動会の日って、実は文科杯のメンバー組むのによかったりします(笑)。みなさんご家族連れだしイベント気分なので、会えれば話がしやすい。

中学生たちはもう部活が始まって忙しそうですね。今のことに真剣に取り組んでください。将棋はいつでも人生のどこからでも大丈夫なので。余裕ある時はたまには将棋もよろしく!