前の投稿に補足いたします。
Hara Blogを以前からお読みいただいている方にはくどくて申し訳ないのですが、今一度確認のため。

原は無党派・無宗教で、いかなる政党にも宗教団体にも所属しません。希望の塾につきましては党派に関係なく募集がされましたし、実際に様々な政党の党員や支持者が存在しました。また、都議選においては都民ファーストの会候補を応援しましたが、これはその候補者を応援したもので、私自身は都民ファーストの会の党員ではありません。

今後もこのスタンスは堅持してゆきます。自身が行っている将棋や音楽など地域での活動については、政治的中立を保証します。どうぞどの党の党員の方も支持者の方も、気兼ねなくお越しください。

今後ともよろしくお願いします。