7月15日(土)は、七中ブロックコミュニティークラブ「囲碁・将棋・オセロ教室」に参加しました。

170715七中


みなさん、がんばっていますね。角換わりが多いのは、やはり藤井聡太四段の影響でしょうか(笑) 真似したくなりますよね。どうせならとことん真似てみましょう。好きな棋士の棋譜を何局何十局と覚えるくらいに並べたら、必ず強くなります。

ボランティアスタッフの方から、天童のお土産をいただきました。将棋駒のもろこし。おいしいです。ありがとうございます。スーバルに持って行こうか(笑)

もろこし


おっと、ご案内するのを忘れていました。本日一日限定で、スーさんが行徳でお店をやっています。 行徳駅前1-5-6 「Sue Bar」 at コジーニャ・アサコ Tel: 047-727-1858 地図
下はフード試作会のときの写真のようです。スーさんが腕をふるった料理を、食べてみませんか?(笑)

スーバル試作


下は予定ドリンク。スーさんと一緒にやっているワンさん(犬塚さん)という方がビールにお詳しく、こだわりのビールとなっております。

スーバルドリンク