3月11日(土)午前、行徳公民館第2和室にて行徳将棋クラブ活動。

行徳小3名、南行徳小1名、新浜小2名、南新浜小3名、富美浜小3名、幸小1名、塩焼小1名、大和田小1名、未就学4名、計19名。

170311教室


私としては、久しぶりに通常の土曜日です(笑)。これまでは第2第4土曜の夕方からマイセンライブの日は慌ただしいという感覚だったのですが、この数か月はそれどころではなかった。
これ以降、しばらくは土曜教室については通常に戻ります。度々30分繰り上げを行いすみませんでした。


入試シーズン、終盤戦ですね。高校・大学受験組、どうだったでしょうか。大学受験組は国立の後期にチャレンジする人は明日ですね。将棋で鍛えた終盤の粘りを発揮して、逆転を信じてがんばって!
そして、就職が決まった子も居ると聞きました。おめでとう!

みなさんの、それぞれの道でのこれからの活躍を祈っています。