弾き語り動画をアップしている行徳駅高架下の喫茶マイセンの「マイセンライブ」、客席側から見るとこんな感じです。写真は私ではありません。こんなイケメンではない(笑)。本田耕平くん。20代の後半ですね。3年位前からここで初心者から初めて、今ではもう立派なものです。

マイセンライブ


将棋クラブでも「原先生の動画を見てアコースティックギターを弾いてみたんです」という親子が居るので、ひょっとしてそちらの需要もあるかもしれませんね。マイセンライブはちょっと夜遅い時間なので子供はムリですが、サンデーサティーズの堀木康太郎くんが行徳公民館で教えているみたいなので、連携して紹介したいなとちらりと考えたりはしているのですが。将棋クラブの人でなくてもかまいませんので、ギターやってみたい人、居ますか?(笑)