千駄ヶ谷エレジー将棋界の歌姫、長沢千和子女流四段が歌う「千駄ヶ谷エレジー」がリリースされたとのこと。早速DL購入して聴きました。よい曲で長沢先生の歌も素晴らしいのでご紹介します。ジャンルは演歌です。

ダウンロード購入は こちら
CD購入は こちら
iTunesダウンロード購入は こちら

また、作詞家の袋小路宇治夫さんという方がとてもユーモアのセンスのある方で、ご自身のツイッターに作品の誕生秘話を掲載されているのですが、所々でひっくり返って笑わせていただきました(笑)。長沢先生をこんなにイジってダイジョウブなんだろうかと心配になったりもして。でも、笑わせていただいたお礼としても購入しようという気持ちになります。