「万里の河」を弾き語りました。CHAGE and ASKA、1980年の曲です。

80年代ニューミュージック華やかなりし頃、私にとり懐かしい時代です。
高校の文化祭で同じ舞台に出ていた同級生にとても上手にチャゲ&飛鳥を演奏するグループがあり、みな楽しみにしていました。彼らとちがう出し物をと工夫して私もがんばりました。心に残る思い出です。

ASKAさんについて、報道されることの何が真実で嘘なのか見分けることは難しいし様々な見解があると思いますが、個人的にはあの素晴らしき日々を否定する気持ちにはなれない。再びCHAGE and ASKAの輝ける日を願う気持ちを消し去ることはできないというのが正直なところです。