11月14日(土)午前、香取地域ふれあい館にて行徳将棋クラブ活動。

行徳小1名、南行徳小1名、新浜小3名、南新浜小1名、富美浜小2名、塩焼小2名、新篤小1名、浦安美浜北小2名、船橋葛飾小4名、計17名。

151114教室


拍手コメント欄から、「香取市で普及とは素晴らしい」とのメッセージをいただきましてひっくり返ってしまいました(笑)。
行徳に香取という地名がありまして、そこの市民施設です。ちなみに「かんどり」と読みます。

さあ、明日はいよいよテーブルマーク杯ですねっ!
って、あまりワクワク感が漂ってない気がするんですけど、ワクワクしましょう(笑)。
東京ビッグサイトは我々にとってはすぐそこでありがたいことですが、他県や遠くからやってくる子たちにとっては待ちに待った日。みんなで楽しくそして真剣に指して、いい大会にしましょう。