いち読者様
度々のご丁寧なメッセージありがとうございます。もののわへ行かれた際は「いち読者さんが来ましたと原さんにお伝えください」とでも伝言を残しておいてください(笑)。

T様
もちろん参加されていました。万が一お医者様に見つかるといけませんので名前は伏せますが、相変わらず焼酎を水のようにしてコップに注がれて。次回はぜひストッパー役で(笑)よろしくお願いいたします。でもその前に教室開設15周年というのをあの離れの2階でやるそうで、生ギターカラオケ伴奏役で「来てくださいよー」というので「行きます」と言っちゃいました。歌本見ながらみなさんで歌ってください。ホントにやるのかどうか半信半疑なんですけど(笑)。