本日よりどうにか復帰しました。

先週木曜に発症し金曜をどうにか乗り切ったのですが、土日動けず(教室名人戦申し込みだけは這い出してきてやりました)。熱が下がる気配がないのでインフルエンザだろうと思い月曜に検査を受けるも陰性。ってことはいよいよどこかコワれたかと思ったところでようやく下がってきた。

要するに歳で抵抗力が低下してるってワケですね。いやぁ参った。

レム状態で様々の夢を見ていた気がするのですが、ほとんど忘れてしまった。ひとつだけ、状況がかなりくっきりと現実に近いくらいリアルで、覚えているものがあります。
「これは要らないね」
と、家族が私の私物を整理している。
『おぉ、死んだか』
なんの感情も湧かず、ただその風景を見ている私の魂。フォークギターが立てかけてあり、泉谷しげるさんの春夏秋冬が流れていました。

ちょっとまだフラフラしていますが、ボチボチやっていこう。