2月12日(木)夜、将棋ウォーズGSC練習会をおこないます。今回は遅い時間帯です。

19時30分以降、対局開始画面の「友達と対局」をクリックし黄色にしてから、「対局開始」をクリックしてください。手合いがついたら対局を開始してください。

「通信不調」がどちらかにでたら、その対局はその時点でとりやめることにしましょう。

同じ相手と続けてあたる場合は、すこし時間をずらして対局開始をクリックしてみてください。

21時になったら、それ以降は新しい友達対局はしないようにしましょう。



前回9日月曜日は、なかなか手合いがつかなくてやめてしまった子もいたようですね。それだけ時間のかかる熱戦が多かったということでしょう。せっかく参加しようとしている子は、ガマンして待っていてください。

アドバイスのメール、ちょっと口調がキツいかもしれません。「今のところこれくらいでいいか」という子にはキビしくないのですが、「キミはこんなんじゃないだろう!」と思わず力がはいる場合があります。すいません(笑)。凹まないでぜひ向かっていってくださいね。
あ、女子にはやさしいです。女子にキビしいのはパフォーマンスのときだけ(←ワケわかんない)。
ええ、自分でもなにやってんだか、さっぱりワケわかってません(笑)。