今日は節分ですね。みなさまご家庭では豆まきイベントだったでしょうか。
実は私は、すっかり忘れていました(笑)。帰宅すると巻き寿司がテーブルの上に乗っており、おぉそうかと。
正確には「恵方巻き」ですね。最近ではこの習慣がすっかり全国区になってきました。

鬼は外、福は内。とりあえずみなさま、風邪・インフルエンザにかからぬよう。うがい、手洗い、健康管理をよろしくお願いします。小学生名人戦によいコンディションで参加しましょう。


さて、将棋ウォーズGSC練習会ですが、5日(木)19:30〜21:00実施します。
引き続きある程度参加者がそろうようであれば来週も月木おこないます。逆に人数がかなり目減りするようであれば今回で終了にします。

相手が誰でも毎日コツコツやる子にはあまり関係ないかもしれないのですが、この企画があるということで腰があがる子もいるようで(笑)。やってみたいと思います。