ご参加いただいたみなさん、おつかれさまでした。

いろいろ、不具合があったと思いますので、ご連絡いただけたらありがたいです。
解決できるものは解決して、もういちど2月2日(月)に実施してみます。

既にご連絡いただいた点で「おお、そうか」と気づいたのが、接続切れ問題。通常対局だと接続切れ状態が何秒か続くと「接続切れ勝ち」がでて対局終了となりますが、友達対局ではそうならないみたいですね。延々待ってるというのも時間もったいない。たとえば「どちらかに接続切れ表示がでたらその対局はその時点でとりやめる」というのをルール化してはどうかと思います。

手合いがつく間隔はいかがでしたか? 最大何分くらい待ったか教えてくれたらありがたいです。
2月2日(月)は今日より人数多くなります。それでまた、どれくらいか見てみたいと思います。

2回やってみて、この企画が有意義かどうか、またみなさんのご意見を聞いてみたいです。