この記事がアップされる頃には宮崎に居ますが、予約投稿にて失礼いたします。

先日もののわ映画上映会の際に、ようやく初めて食べました。カレーのフォー。美味しかった。

カレーのフォー


フォーは飲んだ後の最後のシメに最適かもしれませんね。ラーメンのようにもたれず、あっさりしています。

フライングして言っちゃいますが、平日夕方に「もののわ詰将棋クラス」計画中。私が居なくても練習が出来るような形となると、基本的に詰将棋かなと。たまたま同じくらいの力の相手が来てれば対局してもよいし。

まてよ、中高生で「部活が終わってから塾に行って帰宅は9時過ぎ」とかよく聞くんだけど、そうか、将棋やってたら部活の後に来るかな。やりすぎか(笑)。
もののわさんのおかげで、何でもアリになってきたぜぃ。