GSCの方々と連絡をとり合い、ジュニアフリー団体戦と女子アマ団体戦の準備を進めています。
携帯メールで登録の皆さま、夜分に携帯鳴らしてしまいホントすいません。

女子アマ団体戦、参加クラス(棋力)に関係なく選考される「ベストドレッサー賞」「ベストチームワーク賞」はこの大会ならでは。前者は私にはまったくワカリマセンのでいかんともしがたいですが、ベストチームワーク賞はぜひ目標にしたいですねー。教室対抗戦の熱さをそのままに、今度は頂点を目指したい。

昨年の経験から、チームカラーや衣装をそろえるくらいでは受賞は難しいので、何か目立つパフォーマンスが必要。オレは何をやっているんだろう?と時折ふと我に返りながら突っ走っています。後ろを向くと「アレ?誰もついてきていないじゃん」みたいな。

「女子がんばってるみたいだから応援したいし、ハラせんせがカラ回ってるところ見るのも面白そうだな」という男子諸君、ぜひ3人組んでキッヅ団体戦にエントリーしてくれたまえ!