7日(日)は七夕でしたね。みなさんの願い事はなんだったのでしょうか。叶うといいですね。みなさんに幸せが訪れますよう。


私は今日は、サンデーサティーズのメンバーと練習や打ち合わせをしていました。色々と出演依頼をいただいていまして、ありがたいことです。夏イベント、楽しんでがんばってイキたいと思います。

動画も撮りました。

「勇気100%」・・・光GENJIの曲です。NHKのアニメ「忍たま乱太郎」の主題歌なので、みなさん知っていることでしょう。
敢えてTVサイズの短めの尺にしました。朝出かける前に、元気づけにサクッと聴いてください(笑)。



「また原だけ居ないの?」と言われそうなので、はい、一人で弾き語りました。季節ハズレなのですが、ライブでリクエストをもらって最近よく歌っていたもので・・・「サボテンの花」チューリップ・財津和夫さんの歌です。