今週末10月21日(日)に、第7回妙典祭りが開催されます。詳細はこちら

この祭りの売りは、何といっても妙典駅バスロータリーに組まれる特設ステージでの出し物。初回からレギュラーのサンデーサティーズ、もちろん今年も出演します。プログラムはこちら

千葉県でもレベルが高く有名な吹奏楽の各団体は楽しみです。演奏だけでなくエンターテインメント性にも見ごたえあり、昨年は妙典中が「ゲゲゲの鬼太郎」のカブりもので妖怪大集合のド迫力のステージングでした。今年は何を見せてくれるのでしょう、ワクワクです。

21日は晴れたらぜひ、将棋の子は木場公園へ、ダンスや音楽好きの方は妙典へお越しください(笑)。
尚、雨天中止となります。

台風が心配ですね。日本列島へアタックするとすれば19日から20日前後になりそう。台風情報に注意したいと思います。

サンデーサティーズの練習風景を少しだけ。今回は初めての試みで、短い時間にイッパイ聴いた気持ちになってもらおうと、ヒット曲メドレーを用意しています。