8月25日(土)午前、行徳公民館第2和室にて行徳将棋クラブ活動。

福栄中1名、行徳小1名、南行徳小6名、新浜小1名、塩焼小2名、新井小1名、葛飾小1名、下鎌田東小2名、北部小1名、明海小1名、高洲北小1名、未就学4名、計22名。


水筒の忘れものがありました。全体が黒く、飲み口を開けるスイッチボタンが赤色のものです。
行徳公民館が忘れ物をあずかってくれなくなりましたので、私が持っています(中は出して洗いました)。来週の土曜教室に持ってゆきますので、受け取りお願いします。
来週は来ない、または待てない場合は、ご連絡ください(私の連絡先がわからない場合は下の拍手コメント欄からメッセージください)。