つい先日、「行徳将棋クラブ新天地へ」というタイトルで華々しく新しい活動場所を紹介したばかりのところ、政策変更となり申し訳ありません。

実は、行徳公民館耐震工事に伴い押切自治会館の利用希望団体が増えたため、ストーブ・灯油は各団体が活動の都度、持ち込み・持ち帰りしなければならなくなりました。トラブル回避のため、止むをえない措置だと思います。

しかしながら、3日の活動で行ってみたのですが、ストーブ運搬の際に灯油が若干は染み出すというのを防ぐことが出来ず、使用の際にかなりの臭気を放つ状況でした。ひとりの人間が頻繁にこれを行うことは無理がある点、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

12月10日(土)10-12時、行徳将棋クラブ活動は、本行徳公民館研修室にて行います。
場所は、こちらサイトをご参照ください。

尚、17日(土)は七中教室。24日(土)は本行徳公民館を予定しています。

押切自治会館へは、桜の季節にまた戻ってこれたらと期待しています。

どうぞよろしくお願いいたします。