プラネタリウムコンサートのこと、ネタは盛りだくさんなのですが、あまり余韻に浸っているとあっという間に今年も終わってしまうので、スパッと切り替えます(笑)。
安田くん堀木くんがブログに書いてくれていますね。私は主催者とのやりとりで楽屋と事務所を行ったり来たりしていたのですが、へぇ〜こんな写真を撮ってたんだ。
「なんだか地方巡業に来たみたいですね、原さん」「そうだね」なんて会話していたのですが、これじゃ巡業というより修学旅行だな(笑)。

いやぁ、師走。早いですよ〜。大掃除はやっぱ年末にまとめてだなぁ。ふぅ〜。

今週末も走ります(笑)。12日(土)は午前中行徳将棋クラブ、午後から横浜で開催される連盟の普及サミット、夜は行徳に戻ってマイセンライブ。で、翌13日がSATYライブ。
今年は暖冬のようで、寒いは寒いのですが、凍てつくような寒さではないというのが救いです。