棋聖戦第4局、いやぁ、後手木村先生の優勢に見えたのですが。
加瀬教室の関係者や生徒さんたちも、「キターッ!」と思ったのではないでしょうか(木村先生は数年前まで市川在住。現在も加瀬教室の講師のひとりです)。私も思いました。しかし、さすが羽生先生でした。

将棋は難しいですねぇ。だからオモシロイ。

さて、行徳将棋クラブは11日(土)もいつも通り、行徳公民館第2和室、10-12時です。今後の7月の予定を再掲しておきます。


7月11日(土)10:00〜12:00
        行徳公民館 第2和室

7月18日(土) 9:30〜11:30
第七中学校 
         ※上履き、靴入れ用の袋を持参。

7月25日(土)10:00〜12:00
        行徳公民館 第2和室


※ 行徳公民館は行徳支所の建物です。会場の第2和室は3階にあります。お気軽に、遊びに来てください。お金はいっさいかかりません。無料です。