ミニバスケットボール千葉県大会決勝トーナメント、幸MBCは残念ながら初戦を突破することは出来ませんでした。

しかしながら、幸MBCの持てる力を発揮し素晴らしいファイトを見せてくれた、良い試合だったと思います。6年生にとっては最後を飾るにふさわしい、納得のゆく大会だったのではないでしょうか。

娘は6年生なので、これで参加大会はすべて終了しました。娘が高学年になり観戦させていただくようになってから今日まで、大会を本当に楽しみに日々を過ごさせていただきました。子供はじめコーチや保護者全ての方々に深く感謝いたします。

子供たちにとり、いつまでも心に残るかけがえのない日々をいただきました。何者にも代えがたい、宝物だと思います。